エヴァウォーターがインフルエンザウイルス・コロナウイルス同時流行の感染症対策に貢献

エヴァウォーターがインフルエンザウイルス・コロナウイルス同時流行の感染症対策に貢献

弊社は、安全性を追求した除菌・消臭剤「エヴァウォーター[商品名]」を販売しています。当商品は、水道水の水質基準(水道法51項目)を全て満たしており、肌の弱い人や赤ちゃんにも安心して使えるように開発された商品です。家庭・職場での感染を予防した口コミも多く、除菌・消臭剤に困ったら間違いなくおススメできる1品です。

 

新型コロナウイルス インフルエンザ同時流行について

近頃、新型コロナウイルスとインフルエンザウイルスが同時流行していますが、エヴァウォーター[商品名]は、感染予防の実績があり根強いファンが多く使用しています。他社と違うのが、対策困難な「空気感染」の予防を行えることです。また、除菌剤では珍しく水道水と同等の安全性を担保しているので、赤ちゃんやペットのいる有人空間でも安心して空間噴霧を行える今の時代に欠かせない商品です。

 

■お客様の声

・某幼稚園

毎年感染症による学級閉鎖が起きていたが、エヴァウォーターを使い始めてから3年間、学級閉鎖は1度も起こっておらず、園内での感染も激減。

・某障がい者施設(通所系)

毎年22%以上の感染者が発生していたが、エヴァウォーター導入後は感染者を96%以上抑制。

・某介護施設(入所系)

毎年感染者が発生していたが、調査開始から、現在に至るまで感染者が見られていない。

 

公的に認められた製品なので安心

日本規格 JSA-S1012:2022規格準拠

一般財団法人日本規格協会が発行する民間規格で、厳しい規格基準・厳格な試験が設けられています。

準拠した製品は、市場における品質の確保・有効性かつ安全性を証明しており、消費者の保護に寄与した規格です。

 

購入方法は、「エヴァウォーター 通販」で検索ください。

通販以外での購入希望の方・その他ご不明な点ございましたら、お手数ですがお電話・メールお願い致します。

Tel  :  096-273-6115

Mail  :  info@parks-japan.com

© 2021 parks-japan.com