感染症対策はエヴァウォーターでの予防を推奨します。

感染症対策はエヴァウォーターでの予防を推奨します。

徹底した感染症対策は出来ていますか?

換気・マスク・3密・手洗いは非常に大切ですが、これらは接触感染・飛沫感染の

予防にしかなりません。新型コロナ感染症の第8波が始まっていますが、

これを予防するには全感染経路を遮断することが重要になります。

感染経路には主に「接触」、「飛沫」、「空気」感染があります。

国立感染研究所では、2022年3月28日に新型コロナ感染症の感染経路トップは、

「空気感染」と報告しています。空気感染とは、飛沫ウイルスの水分が乾燥で蒸発

して、浮遊したウイルスによる感染です。

マスクで空気感染を防ぐのは困難で、浮遊ウイルスはマスクの網目よりも小さいので

通過して感染します。浮遊ウイルスは最長3時間空気中を浮遊できます。

マスクをしても感染が予防できないのは、空気感染が1つの要因です。

また、3密や換気を徹底するには状況によって難しい場合もあり

ほとんどの国民が徹底して出来ているのは「接触感染」の予防のみです。

エヴァウォーターは全感染経路の遮断ができます。

スプレータイプと空間噴霧を使い分けることで「接触」、「飛沫」、「空気」感染の

予防ができます。

実際に目に見える結果もでており、お客様より嬉しい声を頂いております。

冬場の季節は、特にウイルスの活発化する時期で今年はインフルエンザも

同時流行しております。エヴァウォーターを是非ご活用ください。

ご質問・ご不明な点ございましたら気兼ねなくお問い合わせください。

© 2021 parks-japan.com