安心・安全な次亜塩素酸水の選び方とは?

安心・安全な次亜塩素酸水の選び方とは?

2020年からの世界的な感染症が流行して、次亜塩素酸水の認知度が一気に上がりました。

 

弊社では次亜塩素酸水のエヴァウォーターを2011年から販売を開始しておりました。

なので世間で次亜塩素酸水が売れ出す10年ほど前からの実績があります。

今回の記事では、「安心・安全な次亜塩素酸水の選び方とは?」について書かせていただきたいと思います。

 

エヴァウォーターは、水道水と同等の成分なので

「水道法51項目クリア」している人・動物・環境に優しい次亜塩素酸水です。

高除菌・高消臭なので、家庭はもとより、飲食店、食品工場、学校や官公庁など色々な場所で使われていました。

 

 

そんな確かな実績と共に歩んできましたが、世界的な感染症が流行し、エヴァウォーターを始め次亜塩素酸水の高い除菌効果と安全性が評価され一気に広がりました。

 

ですが、各製品により品質が大きく異なり中には安全性の低い製品も存在しました。

 

エヴァウォーターは

日本規格協会 JSA-S 1012:2022認定マークを取得しております。

〜日本唯一の標準化ナショナルセンターが発行した公的な標準規格〜

 

消費者の保護に寄与した規格基準で、厳格な規格基準・経時性能試験が設けられており
安全性・除菌消臭性能・品質の保持などを証明できた製品にのみ与えられる日本唯一の
「一般市販の次亜塩素酸水」の標準規格です。

 

 

ハラール認証について

〜衛生面・安全面が安心できることを証明しております〜

具体的には、イスラム教が禁じているものを含まない食品等の規格を定め、
原材料・製造工程・製品品質等を審査し、適合する製品に与えられます。

厳しい審査のもとに確証されるものであるため、非イスラム教徒にとっても衛生面・品質面とも安全なものの証となります。

 

 

という2つの厳しい認定および認証を受けております。

 

なので、皆様に安全・安心に使っていただけます。

 

 

次亜塩素酸水は本来、人にとって自然な殺菌法

 

次亜塩素酸は、人の体内に存在する白血球の一種である好中球において生産され、我々の体内に侵入した病原菌を殺菌して守る働きをしています。

高い安全性と高い効果を持つ正しい次亜塩素酸水の選び方の1つの手段を是非ご覧下さい。

 

 

 

正しい次亜塩素酸水は私たちの生活を豊かにします。

 

 

 

パークスでは持続可能な世界の実現に向けて、感染症対策及び衛生管理面の環境改善に取り組んでおります。

 

又、国内に留まらず海外へ向け除菌・消臭剤による衛生的な生活環境づくりの発信を行っております。

 

持続可能な社会を築くためには、人、動物、そして環境にやさしい商品であることが必要不可欠だと信じております。

 

安心で安全なエヴァウォーターを正確な情報と共に、できるだけ多くのお客様にお届けして参りますので、今後もぜひ当ブログをご覧くださいませ。

まだエヴァウォーターを試したことのない方は、ぜひ一度お試しください。

 

詳しい情報やご購入は、こちらのエヴァウォーター通販ページからどうぞ。

 

家族の健康を守るために、エヴァウォーターを活用しましょう!

EvaWaterエヴァウォーターの通販サイトはこちらです!

ネットショップ

© 2021 parks-japan.com