梅雨の季節に必須の臭い対策!エヴァウォーターで快適な生活を

梅雨の季節に必須の臭い対策!エヴァウォーターで快適な生活を

梅雨の季節がやってきました。

ジメジメした空気とともに、嫌な臭いが家中に漂うことがあります。

特にキッチンやバスルームは、湿気によって雑菌が繁殖しやすく、臭いの発生源になりがちです。

 

今回は、梅雨の季節に役立つ臭い対策についてご紹介し、その効果的な解決策としてエヴァウォーターをご提案します。

 

 

梅雨の季節に発生する臭いの原因

梅雨の時期は湿度が高く、温度も上昇するため、雑菌やカビが繁殖しやすい環境になります。

このため、以下の場所で特に臭いが発生しやすくなります。

 

キッチン: 使用後の布巾やスポンジ、シンクの排水口など。

 

 

バスルーム: 湿ったタオルや浴槽周り、排水溝。

 

 

玄関や靴箱: 湿った靴や傘。

 

 

臭い対策の基本

 

定期的な清掃: 汚れや雑菌の元を取り除くことで、臭いの発生を防ぎます。

換気: 空気の循環を良くし、湿気をこもらせないようにします。

 

 

除菌・消臭剤の活用: 特に高湿度の時期には、強力な除菌・消臭剤を使用することが効果的です。

 

 

 

エヴァウォーターで臭い対策!

エヴァウォーターは、梅雨の季節の臭い対策に最適な次亜塩酸水です。

特徴と使い方をご紹介します。

 

 

 

特徴

安全性が高い: 人体やペットに対して安全で、肌に触れても問題ありません。
口に入っても安全です。

JSA-S1012:2022

エヴァウォーターはHCIA(ハサップ)認定です。

 

HCIA(ハサップ)認定の次亜塩素酸水は、食品に使われる安心な成分だけでできており、雑貨品でも、食品に使えるものと同じ成分構成でできています。

誤って口に入っても、肌に触れても安心で、手荒れの心配も、引火の心配もない、どなたでも安心して使える除菌水です。

 

手間いらず: 除菌後に水で洗い流す必要がありません。

 

高い殺菌・消臭効果: 多くの細菌やウイルスに対して効果があります。

 

環境に優しい: 有機物と接触すると分解するため、環境にも優しいです。

 

 

使い方

キッチン: 布巾やスポンジにスプレーすることで、嫌な臭いを除去します。

シンクやまな板、包丁などの調理器具の除菌にも最適です。

 

バスルーム: 湿ったタオルや排水溝にスプレーすることで、カビや雑菌の繁殖を防ぎ、臭いを抑えます。

 

玄関や靴箱: 湿った靴や傘にスプレーして、臭いの元を除去します。

 

 

まとめ

梅雨の季節は、湿気による臭い対策が欠かせません。
エヴァウォーターは、安全で効果的な除菌・消臭剤として、家中の様々な場所で活用できます。

この梅雨の時期、エヴァウォーターを使って快適な生活を手に入れましょう!

 

 

エヴァウォーターはオンラインショップからお買い求めいただけます。

詳細は以下のリンクからご確認ください。

 

オンラインショップ

 

今すぐエヴァウォーターを取り入れて、梅雨の季節を快適に過ごしましょう!

© 2021 parks-japan.com